忍者ブログ
3年目突入~(≧∇≦) 4年目を迎えられるかな?(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遂にと言うべきか、ようやくと言うべきか…


あの『定額給付金』が僕の口座に振り込まれておりました


金額にして¥12,000…まぁ貰えるのは嬉しい事は嬉しいんですけどねぇ…(´∀`)


ただこのお金で特別に何かを買うってのは無いですねぇ…


まぁ間違いなく生活費として消える感じですね…(-з-)


それにしても、あれだけ騒いでたんで、自分が貰ったら一体どんな感じかなぁと思ってたんですが、いざ貰ってみたら案外呆気なかったですね(苦笑)

拍手[0回]

PR

”SMAPの草なぎ剛逮捕!!”


昼休みに会社のPCでネットを見てて、この記事を見つけた時は、「まじ?そんな訳ないでしょ」と思ったんだけど、どうやら事実のようで・・・


SMAPの草なぎ剛容疑者逮捕、公然わいせつ容疑の現行犯で・・・
URL→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000029-jij-soci


どうもお酒を飲みすぎて、公園で全裸で騒いでいる所を捕まったようだけど、何をやってるんだかねえ本当に・・・


僕もお酒は大好きなので、酔っ払う事は結構あるので、酔っ払った事自体は別にいいんじゃないかとは思うけど、流石に外で全裸になって騒いじゃあねぇ・・・


そもそも僕ら一般人と違って芸能人という立場、ましてやSMAPの草なぎ剛がやってしまえば、騒ぎになってしまうのは解りそうなもんなんだけどね・・・


ただ、酔っ払ってる状態じゃそんな事は考えてる訳ないのかな(苦笑)


まぁ、この代償は大きくつくみたいだから、馬鹿な事やったなぁってのが感想ですかね(苦笑)

拍手[0回]


僕の自宅から駐車場まで正味10分位なんですが、この道のりに何故かがいっぱいいるんですよ…ヽ(゜▽、゜)ノ


野良猫なんだか、飼い猫なんだかよく解りませんが…( ̄ー ̄)


今日も先ほど4匹ほど見かけました(笑)


一体何処にそんなに潜んでいるのか全く不明ですがね…( ̄ー ̄)


今度は写真を撮ってブログにアップするべくチャレンジしてみます♪


ただ…奴らはすばしっこいので、果たして成功するかどうかは疑問ですが(苦笑)

拍手[0回]


昨日今日と2日間な~んにもせずに家でマッタリと過ごしました(´∀`)


どっか出掛けようかなぁ…とも思ったんですが、家でゆっくりと休むのもたまにはいいかなぁと…


おかげで大分疲れもとれて体も気持ちもリフレッシュ!
これで明日からの一週間頑張れそうです(´∀`)


さぁ頑張るぞ~(≧▽≦)

拍手[0回]


今日から3月突入…毎日毎日あっという間に過ぎて行きますねぇ…(´∀`)


今日は休日なんですが、特に予定もなかったので、ガソリンを入れた帰りに近くのCDショップへ行ってCDを購入して来ました(*^o^*)

買って来たのは、オムニバスで80年代の洋楽のヒット集なんですが、いやぁ懐かしいヽ(゜▽、゜)ノ

マイケル・ジャクソンやデュラン・デュラン、ワムなど、どれも中学・高校の時によく聞いた曲ばかり!一瞬その時にタイムスリップしたような感じになりました(´∀`)


それにしても、このCDに入っている曲は、どれも20年以上前の曲なんですが、名曲ってのはいつ聞いても古く感じさせない所が凄いッスよねぇ…(´∀`)



拍手[0回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
べっち
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スポーツ観戦・ドライブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
↓気が向いたらぽちっとな(笑)↓ 人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
最新CM
[03/18 元担当エフレックス]
[03/16 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[10/28 柊花]
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]