忍者ブログ
3年目突入~(≧∇≦) 4年目を迎えられるかな?(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家の愛犬レオ(♂)が昨日入院してしまいました。。。

昨日仕事中に母から電話があり、その事を告げられたんですが、正直ショックでしたねやっぱり。。。

家に帰ってから詳しい症状を聞くと、何でもお腹のあたりにできもの(人で言うとこの腫瘍のような物)ができてしまい、先生曰くそれを除去してしまわなければいけないと言う事になり、急遽昨日緊急入院という事になったとの事。


ただ幸いな事に悪性の腫瘍ではないとの事なので、除去手術を行ってしまえば問題ないとの事で、GWの間には家に戻ってこれそうで、とりあえずは一安心。


でも昨日帰った時と朝起きた時に、普段ならすぐ寄ってくるはずのレオの姿が見えなかったのはやっぱり寂しかったし、凄く切なかったなー。。。

今はただ、無事に元気な姿で家に戻って来るのを祈るばかりです。。。

拍手[0回]

PR

HI370088.jpg




















HI370089.jpg

















久々に我が家の愛犬レオの登場です(笑)
午前中少し冷えたのでストーブをつけていたら、暫くしてトコトコとストーブの前に近づいてきて、気がつくとご覧のような体勢をとっておりました!彼はどうも寒いのが苦手なようで、冬になるとストーブの前か、コタツの中にいる事が多いです!何か犬と言うよりも猫のようですが(笑)

拍手[0回]


今日は。。。レオのくつろぎタイムをパシャリ( ̄∇ ̄*)> エヘッ。


HI370023.jpg



















1枚目。。。携帯のシャッター音にピクリ。チラリと顔だけこちらを向いておりますが眠そうですw

HI370024.jpg



















2枚目。。。今度はシャッター音が鳴ってもピクリともせずしっかりと寝ておりますw


本人お気に入りのクッションの上でうたた寝。。。気持ち良さそうでした(≧∇≦)

拍手[0回]




我が家の愛犬レオ(♂)です。2回目の登場になります。本人お気に入りのクッションで寝ていた所を無理やり起こして写真を撮ったので、若干ぼーっとしてる感じ(笑)

もっとも写真を撮り終わって暫くしたらまた寝ちゃったんだけどね(≧∇≦)

まーとにかくよく寝る子ですわ(笑)

拍手[0回]


うちで飼っているわんこです(*^-^*)

名前は「レオ」♂で今7歳になります!室内犬なので暇さえあれば家の中をかけずり回ってます(笑)

それ以外はよく寝てます(笑)

疲れてる時なんかは、彼の姿を見ると凄ーく癒されますねーヽ(* ̄▽ ̄*)ノ 思わず顔を寄せてスリスリ~ってやっちゃいます(笑)

ただその後でもの凄ーくいやな顔されますけどね(笑)

多分彼からしたら「自由にさせろー」って感じなんでしょうけどね(〃^∇^)o_彡☆

拍手[0回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
べっち
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スポーツ観戦・ドライブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
↓気が向いたらぽちっとな(笑)↓ 人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
最新CM
[03/18 元担当エフレックス]
[03/16 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[10/28 柊花]
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]