忍者ブログ
3年目突入~(≧∇≦) 4年目を迎えられるかな?(笑)
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんはー(*^-^*)今回で2回目の更新です。今回は今年の夏の甲子園を見に行った時の話しを
しようかなーと思います(=^◇^=)
=上の写真は、甲子園球場の正面入り口です=

僕は高校の時に野球をやっていたので(かなり前ですが/笑)時間が取れると結構甲子園まで見に
行ったりしてて、今年も休みが取れたので友達と見に行く事になりました。
その日は8月12日だったんだけど・・・今考えると無謀って言えば無謀でしたね(笑)

見事にお盆の帰省ラッシュにはまり、川崎から東名に乗ったのが夜12時なのに甲子園のある西宮
に着いたのが何と午後3時!!
しかも時間的に第四試合の一試合しか見れない状態!!でもここまできたんだからとチケット売り場へならぶと・・・

チケット完売!!それもそのはずで、そのカードと言うのが早実対大阪桐蔭!!
今考えれば、あの試合を見れれば「ハンカチ王子」こと早実の斎藤投手が見れたんだなーっと
今さらながらもったいない気がしますねー(☆_☆)
結局試合も見れずに近くの温泉に入って帰ってきちゃいました・・・

来年は絶対に試合見るぞー(>o<)

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ここでいいのかしら?コメント。ハンカチ王子見れなくて残念だったね~!べちは野球好きなんだ~!ひまはサッカーのが興味あるかな~♪試合観戦行きたいと思うんだけど・・なかなか実現できないよ~!来年は観られるといいね^^
hima 2006/09/05(Tue)11:05: 編集
カキコありがとー^^
早速返事書いちゃおうっと(笑)野球は子供の頃からやってたから、今でも
一番好きなスポーツだね!でもスポーツはほとんど見るし、サッカーも好き
だよ^^特に日本代表の試合は熱心に見る(笑)
これからも暇があったら見てってねー^^
【2006/09/05 13:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
べっち
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スポーツ観戦・ドライブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
↓気が向いたらぽちっとな(笑)↓ 人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
最新CM
[03/18 元担当エフレックス]
[03/16 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[10/28 柊花]
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]