忍者ブログ
3年目突入~(≧∇≦) 4年目を迎えられるかな?(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ明日5月31日、競馬の祭典『第76回日本ダービー』が行われます


僕のような競馬ファンは勿論、普段はあまり競馬に興味のない人達もこのダービーは馬券を買う人も多く、まさに『競馬の祭典』に相応しいレースです


ましてや今回のダービーは混戦模様…馬券的にも、結構いい配当が出てもおかしくないので、楽しみですね


何とか当たりますように(苦笑)

拍手[0回]

PR

今年最初の競馬は、中山金杯からスタートしました~(≧▽≦)


幸先の良いスタート~って感じで行きたかったんですがねぇ…(-o-;)


そう上手くはいきませんわ…(>_<)


明日の京都金杯も前日販売で買って来たので、そっちが当たれば行って来いになるんですがね(苦笑)


頼むで~(>_<)

拍手[0回]


昨日行なわれた「第53回有馬記念」圧倒的な1番人気に押された4歳牝馬ダイワスカーレットが見事に優勝、牝馬としては実に37年ぶりという偉業を達成しました(*^-^*)


いやいや、それにしても強い競馬でした(*^-^*)
僕も1着はダイワスカーレットで間違いないだろうって事で、ダイワを軸に3連単と3連複の馬券を買ったんだけど、2着にきたのが何としんがり人気の馬( ̄Д ̄;)!! 3着も10番人気の馬がきたので、こりゃあ今年も結構配当つくんじゃね?何て思ってはいたんだけど、金額を見てびっくりですよ・・・(°O°)


何と3連単が¥985,550・・・\(◎o◎)/!


俺には取れませんこの馬券は・・・( -.-) =з


まぁ、取った人がどれくらいいるか解りませんが、取れた人にとっては、この年末にきてホクホクですよねぇ・・・( -.-) =з


取りあえず、僕の今年の競馬もこれにて終了!
来年は何とか今年以上勝てるよう頑張りたいと思います(苦笑)

拍手[0回]


競馬界の今年1年を締めくくるグランプリレース『第53回有馬記念』が今日、中山競馬場で行われます!


馬券の方は先程購入してきたので、後はレースの始まるのを待つばかり…ってな状況ですねo(^▽^)o

今年一年の締めくくり、最後は笑って終わりたいですし、何とか当てたいですねo(^▽^)o

拍手[0回]


先週に引き続き、今週行なわれたG1レース「阪神ジュベナイル・フィリーズ」も見事に的中(≧∇≦)


これで、秋のG1は、「天皇賞(秋)」そして、先週行なわれた「ジャパンカップダート」に続いて3勝目!!
ここにきて、ようやく調子が出てきたってとこですかね~(*^-^*)


今年行なわれるG1レースも残りあと2戦!!
頑張りまっせ~(≧∇≦)

拍手[0回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
べっち
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スポーツ観戦・ドライブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
↓気が向いたらぽちっとな(笑)↓ 人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
最新CM
[03/18 元担当エフレックス]
[03/16 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[10/28 柊花]
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]