忍者ブログ
3年目突入~(≧∇≦) 4年目を迎えられるかな?(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜景シリーズ第5弾!久々に夜景をUPして見ました♪

HI370104.jpg


















HI370105.jpg

















写真を撮った場所はお台場!近くまでいったので、ちょっと足を伸ばして探索!平日にも関わらず、結構人がいたのにはちょっとびっくり!!流石はお台場って感じ?(笑)

1枚目⇒フジテレビ。道路の反対側から撮影。とにかく明るい!
2枚目⇒お台場の駅周辺から大観覧車を撮ってみた。ただ距離がある為、観覧車かどうか今いち解りづらいかも。。。

拍手[0回]

PR

昨日病院の帰り道で車からふと見た景色が綺麗だったので、思わず車を止めて携帯で撮っちゃいました(笑)

HI370083.jpg
















何気ない普通の通りの木に電飾が施されてるだけなんですけどね(笑)
よくよく考えてみると、そう言えばクリスマスまで後一ヶ月なんだと思い納得しちゃいましたが(笑)

それにしても・・・多分ついこの間までの精神状態だったら気がつかなかったんだろうなーと思うと、自分でもようやく周りが見れる位気持ちに余裕が出来てきたんだと嬉しく思えました!

拍手[0回]


以前夜の東京タワーとレインボーブリッジの画像をUPした時に思いのほか反響があったので、急遽「夜景」ってカテゴリーを作っちゃいました(笑)

なので今回は夜景シリーズです(笑)

今回撮ってきたのは品川駅周辺です。品川には小学校の頃何年か住んでいたので、結構思い出のある土地ですね。後、今住んでいる所から割りと近いのでたまに車で通ったりもします。

もっとも自分が住んでいた頃とかなり変わってしまったので、その頃の面影はないですが(笑)
ではでは早速画像をUP。。。

HI370079.jpg















1枚目⇒品川駅を正面から撮影・・・かなりライトアップされていて凄く綺麗でした。自分が住んでいた頃の品川駅はこんなに立派ではなかったのですが(品川駅に失礼かな/笑)3年前の新幹線開通と共に今の近代的な駅に生まれ変わりました。
HI370082.jpg















2枚目⇒品川駅の周・・・ここも勿論ライトアップされています。駅に隣接している通路から撮りました。周りのビルの明かりと車のライトが駅の明るさと凄く合ってました!

拍手[0回]


昨日仕事で近くを通ったので久々に東京タワーを見て来ました!
一応画像をUP・・・


HI370018.jpg


















1枚目。。。結構近くから撮ったんだけど、ちと近すぎか?

HI370019.jpg


















2枚目。。。別角度で撮って見た!写真の出来はあまり変わらなかった・・・


この前のレインボーブリッジを撮った時も思った事だけど、俺の腕自体の問題も勿論あるんだがやっぱり携帯のカメラだけだと無理がある気がするなー。。。( ̄Д ̄;)!! ガビーン!

うーん。。。デジカメが欲しいなー( -.-) =з ふぅ

でもデジカメ買っても撮る技術を身につけとかないと、大して変わらない気もするし。。。

取り合えず、もうちっと工夫して撮ってみる事を考えてみよう。。。


拍手[0回]



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
べっち
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スポーツ観戦・ドライブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
↓気が向いたらぽちっとな(笑)↓ 人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
最新CM
[03/18 元担当エフレックス]
[03/16 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[10/28 柊花]
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]