忍者ブログ
3年目突入~(≧∇≦) 4年目を迎えられるかな?(笑)
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日(正確には昨日ですね/笑)、最近連絡が取れてなかった友達と久々に連絡が取れました!
どれくらい振りかなー・・・多分2ヶ月くらいになるっぽい(+o+)
自分の方が忙しかったので全然連絡が出来なくてどうしてるかなーとは思ってたんだけど・・・

で・・・本当に偶然なんですけど、最近ブログを始めたので参考にしようかなーと思い色々見ていたら・・・

なんと!!その友達のブログを見つけたんですよねー(°O°) おぉ
勿論早速コメントのっけておいたんですけどねwその後また覗いたら自分のカキコに対するコメントが書いてあったので、その事を今度はメールしたら昨日その返事が返ってきた!って感じなんですけどね(^_^;)

まあ大した事は話してないんですけど、でもやっぱり嬉しかったなー\(^◇^)/

んでついでに・・・自分のブログの宣伝をしたのは言うまでもない(笑)

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆
オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ ここが 噂の 日本武道館かΣ(゚Д゚)
 (;゚д゚)ァ...  ちがったか_| ̄|○ てっきり カトゥーンに会えるものかと_| ̄|○  ( ゚ω゚):;*.':;ブッッカケゴハン (;゚д゚)ァ...なんだか わからん コメントスになってしまいました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  ともかく 笑いを期待してますよ このお笑いの天才児め(プレッシャー ((゚ε゚o))プップクプー) 
わが 2006/09/08(Fri)01:12: 編集
(^^;)
わがらしい賑やかなコメントをありがとう(笑)まー笑いが取れるかどうかは何とも言えないけど、自分のペースでアップして行きますので、また覗きにきておくんなましm(_ _)m ペコリ
【2006/09/08 01:46】
(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) うんうん
偶然に見つけたなんてスゴイねw
これも運命かもよ~と勝手に決め付ける(゚m゚*)プッ
くみもその友達とはブログでしか話してないけど
元気にしてるみたいで良かったよw
てか 先にコメントしてるのは わがじゃないのw
わがもブログ作んなさいよー
くみ☆ 2006/09/08(Fri)08:56: 編集
またまたコメント・・・感激{{(>_<)}} ジタバタ
運命かねー(笑)でも本当に偶然だったからなー・・・世の中には不思議な事があるもんだ・・・うん(笑)
そうそう・・・2回目のカキコありがとねー(≧∇≦) きゃ~っ
今会社が昼休みなので見てみたら、くみのカキコがあったから早速コメント打っちゃった(笑)今日も夜に更新するつもりなので良かったらまた見てねーp(^-^)q
【2006/09/08 12:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
べっち
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スポーツ観戦・ドライブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
↓気が向いたらぽちっとな(笑)↓ 人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
最新CM
[03/18 元担当エフレックス]
[03/16 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[10/28 柊花]
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]