忍者ブログ
3年目突入~(≧∇≦) 4年目を迎えられるかな?(笑)
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日で4日続けての更新になりました(*^-^*)別に強制されてやる事ではないので無理をする必要は勿論ないけれど、自分としては折角始めたんだし出来れば毎日更新したいなーとは思ってますね!!

ブログを始めてから改めて思った事は・・・

文章を書くことの難しさ!!ですかねー(+o+)
とにかく自分の思っている事を文章として表現するって言うのがこんなにも難しいとは思わなかったなー(・_・;)まあ子供の頃から日記や作文の類は苦手な方だったんだけど(笑)

そう考えると作家ってのは凄い仕事なんだなーって思いますねー(-^o^-)

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
べっち、覗きにきたよ~。始めたばっかりだったんだね。これからも覗きにきまっせ。
文章書くことの難しさねえ、難しく考えないで、話してるように書けばいいんじゃないかな。語り口調にしてみると、言葉が浮かびやすいかも。はい、適当なアドバイスです。o(*^▽^*)oあはっ♪
きり 2006/09/07(Thu)15:59: 編集
アドバイスどうもですーm(_ _)m ペコリ
そうそう、まだ始めたばっかなんだよねー!でも確かに難しく考えずに自分の思った事をそのまま素直に書くほうが案外旨くいくのかもねー(*^-^*)
うん・・・きりのアドバイス参考になりましたヽ(^◇^)ノ
まーつたないブログですが、これからも遊びに来て下さいm(_ _)m ペコリ
【2006/09/07 23:47】
無題
早速 来ました v(。・ω・。)ィェィ♪
私も最初はブログ書くのに1時間考えながらやってたけど
最近では適当だよw
思ったままを言葉にするといいかな~って思ってw
今日あった事だけじゃなくて昔の事を思い出して書くとか・・・
色んな人のブログを見て回るのも勉強になるね~
また 来るねw がんば べち♪
くみ☆ 2006/09/07(Thu)23:09: 編集
早!!(笑)
早速のご訪問感謝です(笑)でもやっぱりコメントして貰えるのって凄く嬉しいね(≧∇≦) きゃ~っ・・・まさに感謝ですm(_ _)m ペコリ
取りあえず自分の思った事を飾らずに素直に書いていければいいかなーって思ってるので、懲りずにまた遊びに来ておくんなまし(・_・;)

【2006/09/07 23:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
べっち
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スポーツ観戦・ドライブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
↓気が向いたらぽちっとな(笑)↓ 人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
最新CM
[03/18 元担当エフレックス]
[03/16 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[10/28 柊花]
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]