忍者ブログ
3年目突入~(≧∇≦) 4年目を迎えられるかな?(笑)
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は愛車の紹介でーす(≧∇≦)

=会社前にて撮影=

今乗ってる車はマツダのファミリアなんだけど、平成8年の12月から乗っているのでもうじき10年になるんですよねー(*^-^*)走行距離は約12万キロ!まー乗ってる人に比べれば少ない方なのかなーとは思いますが・・・頑張ってますよーわが愛車w

普段通勤手段に使っているので、自分にとって欠かせない物の一つですね( ̄ー ̄)

ただこの夏の暑さが関係したのか・・・先日入院してしまいました(T-T) シクシク

何せ例年より暑いんじゃないかと言われた夏だというのに・・

エアコンが全くきかない!!(>o<) イタッ

それも温風が出るとかではなくて全く風が出ない!!(ToT)

即効修理に出しましたよ勿論・・・でもディーラーさんからの電話にはびっくり!!

ディーラーさん曰く「何度調べても症状が全く出ないんですよねー」

あのー・・・本当に調べてます?とは思いつつも車がなくては通勤に差し支えが出るので、そのまま修理せずに戻してもらう事に・・・

そんなこんなで何とか夏を乗り切って、未だに頑張って走ってますよー取りあえず(笑)

ただ・・・今年の冬寒かったらどうしよう?と言う不安をかかえつつですけど(笑)

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
愛車にもう10年も乗ってるんだー。しかしエアコン効かないのはつらいねえ。そろそろ乗り換え時期か?それともべっちの愛情に飢えてて、べっちにだけわかるように故障するのかしらん。(='m') ウププ
きり 2006/09/12(Tue)14:53: 編集
愛情足りないかなー・・・(笑)
おかしいな・・・ちゃーんと愛情こめて運転してるんだけど(笑)でも毎日90某キロの荷物を運ぶとなると車もいやんなるかもΣ( ̄□ ̄;) しかも10年だし(〃^∇^)o_彡☆ きゃはははっ!そうそうワンコの写真は今日アップしますwお楽しみにー(≧∇≦)
【2006/09/12 22:19】
おひさ!!
10年か~!故障がでてくる頃だねー。
ひまも前乗ってた車10年で、エアコンが壊れ、マフラーが壊れ、しまいにゃトランクのドアのエアサスが壊れ・・・
修理代がバカらしくなって買い換えました。
でも、お世話になった車だから手放す時はちょいと寂しかったかな!
hima 2006/09/12(Tue)17:11: 編集
まだまだ乗りまっせーw
確かに10年も乗ると色々故障も出てくる時期かもねー(>o<) んでもメゲズニ乗ってます(笑)またまたコメントありがとねー(〃^∇^)o_彡☆ &これからも宜しくですー(≧∇≦)
【2006/09/12 22:22】
無題
お疲れさまです、ファミリア様。べっちゃんの巨体支えて、はや10年ですかあ。まあ たまには 文句の一つでも言いたくなるころですなあ。まあ もうちっとだけ辛抱しておくんなさいまし。
nanakorovin 2006/09/13(Wed)00:13: 編集
本当にねー・・・
確かに俺の巨体を支えるのは大変だな・・・って何でやねん(笑)でもまーよく走ってると思うよわが愛車wでも・・もうちっと頑張ってくれって感じだけど(笑)
【2006/09/13 01:05】
がんば べちの車!
真夏にエアコン効かないって最悪だね~
でも べちの車に乗ってると痩せるかも(゚m゚*)プッ
冬は毛布持参で運転だw べち
くみ☆ 2006/09/14(Thu)09:00: 編集
本当に頑張れって感じ(笑)
でもようやく涼しくなってきてエアコンいらなくなったから一安心ヽ( ̄▽ ̄)ノ んでも冬の寒さを果たして乗り越えられるかな・・・不安だ( ̄□ ̄;)!!
【2006/09/14 12:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
べっち
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スポーツ観戦・ドライブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
↓気が向いたらぽちっとな(笑)↓ 人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
最新CM
[03/18 元担当エフレックス]
[03/16 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[10/28 柊花]
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]