忍者ブログ
3年目突入~(≧∇≦) 4年目を迎えられるかな?(笑)
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長かったGWも今日5月6日で最終日、終わってみるとあっという間だった気がしますねぇ…(´∀`)


昨日今日と外は残念ながら模様…
で遠出をしていた人は、渋滞とのダブルパンチだねこりゃあ…


僕自身のこのGWは、特に遠出もせず、友人と1日だけ飲みに行って、後はちょこっと買い物に行ったぐらいで終わったので、普段の土日と大して変わり映えしなかったですね(苦笑)


さてさて、明日からまた通常モードに戻る事ですし、一つ気合い入れて頑張りますかね

拍手[0回]

PR

今週は月曜日からいい天気が続いており、出掛けるには最高な感じです


早い人は先週末から突入しているGW…(-o-;)


うちの会社は、残念ながら休みが暦通りなので、ようやく明日からGW突入って感じですね


最大で16日間と言われている今年のGW、それに比べれば短い気もするけど、それでも5日間休めるので自分的には問題はないかなって感じです


あんまり休みが続いちゃうと仕事したくなくなっちゃうのでね(苦笑)


と言う事で、明日からの5日間しっかりと休みを満喫したいと思います

拍手[0回]


遂にと言うべきか、ようやくと言うべきか…


あの『定額給付金』が僕の口座に振り込まれておりました


金額にして¥12,000…まぁ貰えるのは嬉しい事は嬉しいんですけどねぇ…(´∀`)


ただこのお金で特別に何かを買うってのは無いですねぇ…


まぁ間違いなく生活費として消える感じですね…(-з-)


それにしても、あれだけ騒いでたんで、自分が貰ったら一体どんな感じかなぁと思ってたんですが、いざ貰ってみたら案外呆気なかったですね(苦笑)

拍手[0回]


”SMAPの草なぎ剛逮捕!!”


昼休みに会社のPCでネットを見てて、この記事を見つけた時は、「まじ?そんな訳ないでしょ」と思ったんだけど、どうやら事実のようで・・・


SMAPの草なぎ剛容疑者逮捕、公然わいせつ容疑の現行犯で・・・
URL→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000029-jij-soci


どうもお酒を飲みすぎて、公園で全裸で騒いでいる所を捕まったようだけど、何をやってるんだかねえ本当に・・・


僕もお酒は大好きなので、酔っ払う事は結構あるので、酔っ払った事自体は別にいいんじゃないかとは思うけど、流石に外で全裸になって騒いじゃあねぇ・・・


そもそも僕ら一般人と違って芸能人という立場、ましてやSMAPの草なぎ剛がやってしまえば、騒ぎになってしまうのは解りそうなもんなんだけどね・・・


ただ、酔っ払ってる状態じゃそんな事は考えてる訳ないのかな(苦笑)


まぁ、この代償は大きくつくみたいだから、馬鹿な事やったなぁってのが感想ですかね(苦笑)

拍手[0回]


WBCが終わった後、体調を崩していてメジャーの公式戦を欠場していたイチロー選手が、復帰戦で見事に日米通算3085安打の日本記録に並びました


イチロー、満塁弾で最多タイ3085安打・・・
URL→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090416-00000068-jij-spo


いやはや、復帰戦で早速最多安打のタイ記録を達成しちゃうところが、イチローらしいと言えばイチローらしいけど、その並んだヒットってのがホームラン、しかもそれが満塁ホームランって所が、この人の凄い所ですよねぇ・・・


WBCの時のイチローのコメントではないけど、まさに「神が降りてきた」って感じですかねぇ・・・


後は残り1本を、日本から激励に来ている張本勲氏の前で打って、張本さんに「あっぱれ!」って言ってもらい新記録を祝ってもらって欲しいですね

拍手[0回]


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
べっち
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スポーツ観戦・ドライブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
↓気が向いたらぽちっとな(笑)↓ 人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
最新CM
[03/18 元担当エフレックス]
[03/16 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[10/28 柊花]
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]