忍者ブログ
3年目突入~(≧∇≦) 4年目を迎えられるかな?(笑)
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月も気がつけば今日で11日、ボチボチ梅雨も明けていよいよ夏が本格的にやって来るって感じです!


『夏』と言うと僕は野球をやっていたので、この時期はやっぱり高校野球がすぐに浮かんで来ますね


すでに全国各地で甲子園を目指して予選が行われてますが、僕の母校がある東東京大会も、いよいよ今日から開幕します!


僕の母校は大して強くはないので、甲子園なんて『夢のまた夢』って感じなんだけど、せめて1回位は勝って欲しいですね

拍手[0回]

PR

只今夜の10時近いんですけど、それにしても蒸し暑い…


今現在は降ってないんだけど、逆にが上がった後なので、梅雨時特有のジメジメっとして蒸し暑くて嫌~な感じ…


早いとこ梅雨明けして欲しいなぁ…

拍手[0回]


昨日ネットで”しょこたん”事タレントの中川翔子さんがブログの更新を1日で231回更新したって記事が出てましたが、どうなんすかね


ブログ一日231回更新・・・しょこたん矢口真理に対抗?
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_shoko_nakagawa2__20090701_2/story/20090701jcast2009244444/


僕もブログをやってますが、まず純粋に「よくもまあそれだけ更新するほどネタがあったなぁ」ってのが感想ですかね(笑)
あと、更新回数も勿論だけど、よくそこまで時間があったなぁってのも思いましたね


仕事も結構忙しい人だと思うんだけど、どうやって時間を作ってるんだか・・・


ま、もっとも不定期更新の僕からすると全く次元の違う話しにしか感じませんが(苦笑)


しょこたんばりにとはいかなくても、今月からマメに更新するようにしますかねこのブログ(笑)


と言ってもまず無理だろうなぁ・・・
何たってこの更新が7月に入ってから最初の更新だしさ


まぁ、これからも自分のペースで気ままにやるとしますかね(苦笑)

拍手[0回]


今朝、会社へ向か車の中でラジオからびっくりするニュースが流れてきました・・・


米人気歌手、マイケル・ジャクソンさん死去・・・
URL→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000502-sanspo-ent


いやいや、いきなりの事で驚きましたね。
最近はあまりメディアの方にも出ていないようだったので、どうしてるのかなーとは思ってましたが、まさか亡くなられるとはね・・・


マイケル・ジャクソンの曲は中学・高校の頃よく聴きましたね。
特にファンと言うわけでもなかったけど、あの頃は洋楽が結構流行ってたので、その中の1人って感じでしたけど・・・


ただ、高校卒業したくらいかな?その頃にマイケル・ジャクソンの日本公演があって(場所は横浜スタジアム)そのチケットが懸賞で出てたので、駄目もとで応募したら、これが何と当たっちゃってね
生であのマイケル・ジャクソンのコンサートが見れるってんで、喜んで見に行った記憶がありますね!


でも、席は外野スタンドのかな~り上の方で、とてもじゃないけど肉眼じゃ生マイケルを見るのは物理的に無理な所で、曲を聴きながらオーロラビジョンに映される映像を見てた気がするなぁ(苦笑)


今にして思えば、いい思い出ですね。


マイケル・ジャクソンさんのご冥福を謹んでお祈りいたします・・・

拍手[0回]


PS2ソフト『ギレンの野望ーアクシズの脅威V』です

最近の僕のマイブームだったりします(笑)

僕らの世代はガンダムにハマった世代なんで、やってて楽しいッスね

さぁ今日も後でやろう~っと



拍手[0回]


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
べっち
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スポーツ観戦・ドライブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
↓気が向いたらぽちっとな(笑)↓ 人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
最新CM
[03/18 元担当エフレックス]
[03/16 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[10/28 柊花]
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]