忍者ブログ
3年目突入~(≧∇≦) 4年目を迎えられるかな?(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気がつけば、今日12月31日で2009年も終わって、明日からは2010年…


毎年思う事ですが、1年ってのは早いですねぇ…(-o-;)


皆さんは、今日は何をするんでしょうか


僕は、友達と朝まで飲んだくれです(笑)


まぁこれは毎年の事なので、変わりばえばしないんですがね


ではでは、皆さんよいお年をお過ごし下さいませ

拍手[0回]

PR

気がついたら12月に入ってから全然更新してなかったので、今日が初更新だったりします(笑)


さてさて、今回の題名にもしたんですが、先週の土曜日から『宇宙戦艦ヤマト復活編』が始まりました!


ネットで見た評判では、どうやら賛否両論みたいでしたけど、どうなんですかねぇ…(-o-;)


僕らの世代は子供の頃に思いっきりハマってた世代なので、個人的には凄く楽しみではあるんですけどね…


今週から、年末に向けて忙しくなるんで、時間があまりないんだけど、出来れば年内中には見に行きたいとこですね

拍手[0回]


本日、11月14日は僕の誕生日でありまして、今回の誕生日でついに40才になりました


40才って言うと、自分が子供の頃のイメージとしては「凄く大人だなぁ」とか「もうおじさんじゃん」といった事を思い浮かべたりしてましたが、いざ自分がその歳になってみると、全然違いますね(苦笑)


40代に突入ですが、気持ちはまだまだ20代(笑)
これからもまだまだ頑張りますよ


ちなみに・・・今日11月14日は、埼玉県民の日だそうで、僕は埼玉県民ではないんですが、何か埼玉県の人にお祝いしてもらってる気がして気分いいですね(笑)

拍手[0回]


やりました
ついに我がジャイアンツが⑦年ぶりに日本一に輝きました


パ・リーグチャンピオンの日本ハムを4勝2敗で退けて、見事に『奪回』を果たした原ジャイアンツ


原監督をはじめ選手、スタッフの皆さん、今日は思う存分勝利の美酒に酔って下さい


本当におめでとうございました

拍手[0回]


我がジャイアンツがついに日本一に王手をかけました


いやあ、それにしても劇的な勝ち方で、車の中でラジオを聞いていた僕も東京ドームのお客さんと同じくらいの興奮状態でしたね(笑)


慎之助最高~


さぁ、この勢いで敵地札幌ドームへ乗り込んで、一気に日本一へと突っ走りましょう

拍手[0回]


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
べっち
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スポーツ観戦・ドライブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
↓気が向いたらぽちっとな(笑)↓ 人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
最新CM
[03/18 元担当エフレックス]
[03/16 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[10/28 柊花]
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]