忍者ブログ
3年目突入~(≧∇≦) 4年目を迎えられるかな?(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


WBC優勝の興奮覚めやらぬ中、いよいよ明日4月3日プロ野球が開幕します


先日のWBC優勝で盛り上がりを見せるプロ野球界、この勢いで熱い戦いを我々ファンに見せて貰いたいものです


個人的には、僕は巨人ファンなので、今年は是非ともセ・リーグ3連覇を達成して欲しいですね

拍手[0回]

PR

やりました!やってくれました~(≧∇≦)
ついに、ついに我らが侍ジャパン
が世界一になりました(*^-^*)


WBC連覇、日本「世界一」の栄冠手に・・・
URL→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090324-00000030-maip-base


いやあ、もう、ただただ感動です(*^-^*)
凄い選手達ですよ本当に!

最後はもうどうなるかドキドキでしたけど、彼らはやってくれました(*^-^*)


この感動を生で味わえなかったが残念でしたが、その分仕事から帰ってからTV見まくりで、たっぷり味わいました(笑)

もう試合が終わってから何時間もたつのに、未だに興奮が冷めませんよ・・・
野球ファンで良かったと本当に思います( ^.^)( -.-)( _ _)


約1ヶ月に渡る戦いもこれで幕を閉じますが、改めて選手の皆さんにはお疲れ様そしてありがとうといいたいですね(*^-^*)


侍ジャパンの皆さん、本当に優勝おめでとうございました(≧∇≦)

拍手[0回]


ついにここまで来た!


念願のWBC連覇まであと1勝!泣いても笑っても明日の決勝戦を残すのみとなった我らが
侍ジャパン!


その決勝の相手は、宿命のライバル韓国!
明日の対戦で何とこの大会5試合目・・・( ̄Д ̄;)!!
正直、もう韓国とやるのはどうなのよ?・・・とは思うが、ここまでの4試合の成績は2勝2敗の全くの五分・・・


ならば、明日の決勝戦で堂々と雌雄を決しようではないか!!


ここまで来たら誰がどうこうと言う訳ではなく、選手全員の力を結集して、是非世界一の栄誉をつかんで下さい!


頑張れ!侍ジャパン(≧∇≦)

拍手[0回]


我らが侍ジャパンが強敵キューバを撃破!!
これで、準決勝進出へ王手をかけました(≧∇≦)


日本、キューバに快勝=松坂6回無失点、打線も12安打・・・
URL→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090316-00000024-jij-spo


いや~それにしても痺れましたね(*^-^*)
相手は前回大会準優勝・北京五輪銀メダルの強豪国キューバ!正直苦戦するだろうなぁっと思ってましたが、やってくれました(≧∇≦)


今日の主役はなんと言っても松坂大輔!!

あのキューバ打線もものともせず、6回を投げて8奪三振のナイスピッチング!!
この松坂の好投に引っ張られるよう打線も爆発して、終わってみればキューバ相手に6-0の快勝!!


もう最高の試合を見れて朝からヒートアップですよ(*^-^*)
これで、眠い目をこすって朝5時からTVを見たかいがあったってもんです(笑)


さぁ、これであと一つ勝てば準決勝進出が決まります!
相手は今日行われる韓国VSメキシコの勝者ですが、この勢いがあればどっちが来ても問題なし!
次の試合できっちり決めた所ですね(*^-^*)

拍手[0回]


いや~今日は興奮しましたね!TVを見てて最高に気分が良くなりましたよ(*^-^*)
それにしても、侍ジャパン
見事な勝利でした(*^-^*)


イチロー復活!日本、韓国にコールド勝ちで第2ラウンド進出決定・・・
URL→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090307-00000270-sph-base


しかしまさか韓国にコールドで勝てるとは思わなかったですね・・・(^_^)ゞ
何せ韓国の先発投手は、去年の北京五輪で2回負けているキム・ガンヒョン投手だったので、ある程度の苦戦は予想したんですが・・・


そんなムードを振り払ったのは、やっぱりイチロー
選手!中国戦では1本もヒットを打てなかったので心配してたけど、今日の韓国戦では1回にいきなりヒットを放つなど、この日3安打!
このイチロー選手の活躍に他の選手も乗せられるように打つわ打つわで終わってみれば14-2の7回コールド勝ち!!


最高の展開でした(*^-^*)


これでアメリカで行なわれる第2ラウンドへの進出は決まったわけですが、優勝までの道のりはまだまだ続いていくので、気を引き締めてこれからも頑張って欲しいですね(*^-^*)

拍手[0回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
べっち
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スポーツ観戦・ドライブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
↓気が向いたらぽちっとな(笑)↓ 人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
最新CM
[03/18 元担当エフレックス]
[03/16 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[10/28 柊花]
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]