忍者ブログ
3年目突入~(≧∇≦) 4年目を迎えられるかな?(笑)
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日仕事で近くを通ったので久々に東京タワーを見て来ました!
一応画像をUP・・・


HI370018.jpg


















1枚目。。。結構近くから撮ったんだけど、ちと近すぎか?

HI370019.jpg


















2枚目。。。別角度で撮って見た!写真の出来はあまり変わらなかった・・・


この前のレインボーブリッジを撮った時も思った事だけど、俺の腕自体の問題も勿論あるんだがやっぱり携帯のカメラだけだと無理がある気がするなー。。。( ̄Д ̄;)!! ガビーン!

うーん。。。デジカメが欲しいなー( -.-) =з ふぅ

でもデジカメ買っても撮る技術を身につけとかないと、大して変わらない気もするし。。。

取り合えず、もうちっと工夫して撮ってみる事を考えてみよう。。。


拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
゚+.(ノ*`・Д・)ノ* .おおぉぉ~~~~っ ☆゚・:*☆
きれいだwww
私はネオンが大好きなのww
東京タワーみたの何年ぶりだ???
しかも こんなにでっかいのは初めてww
べち ((*´∀`))ありがとぉ♪
かな 2006/10/19(Thu)00:52: 編集
そうなのか。。。
かなはネオン好きだったのねwφ(.. ) メモメモ。東京タワー。。。近くで見ると流石にでかいよ(°O°) おぉ。俺も近くで見たのは凄く久々だったしね!
もうちょっと出来のいい写真なら尚良かったんだけどね( ̄Д ̄;)!! ガビーン!
【2006/10/19 22:44】
無題
べち~~私、東京タワーって(*б。б)σ・・・ダイスキィ★特に夜のライトアップしたほうが、いいなぁ~w綺麗だな~なかなか自分の目で見ることは出来ないから…o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆べちwまた 今度綺麗な夜景でも、写真アップしてね~☆待ってるからねwべち~♪
めろん 2006/10/19(Thu)07:14: 編集
こちらこそ・・・
そこまで褒められると照れますな(〃∇〃)ゞ てれっ☆俺も夜景は大好きだからこれからも拙い腕で何とか撮影してUPしていきますのでお楽しみに(^_-)-☆ パチッ
【2006/10/19 22:46】
無題
デジカメほしいよ 東京タワー には
むかしいったよ 5回くらいは いったかな
パパ 2006/10/19(Thu)11:12: 編集
そうだよねー。。。
やっぱデジカメ欲しいよねー( ^.^)( -.-)( _ _) ウンウン。したらもうちっと綺麗に撮れたと思うんだけどなー。。。でも俺の腕のせいって話も( ̄Д ̄;)!! ガビーン! 
【2006/10/19 22:20】
無題
東京タワーって高校の修学旅行以来だわー。何年前か。。いや何十年前か、、こんなに綺麗だったのね。ありがとう べっちゃん
ななこ 2006/10/19(Thu)14:39: 編集
へー。。。
そうなんだ。。。でも東京に住んでると逆にいつでも行けるからって感じだから滅多に行かない人のが多いと思うよ!現に俺もそうだし(>y<) プッ
【2006/10/19 22:18】
無題
体調大丈夫かな??べち
東京タワー、最初燃えてるのかと思ったのはひまだけかな?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
よく見たらライトアップだったの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
こんなに明るいんだ~!間近で見たらきっと綺麗なんだろうなwww
hima 2006/10/19(Thu)14:57: 編集
ようやく・・・
体調も良く成ってきたよ!ご心配お掛けしましたm(_ _)m ペコリ。しかし・・・いくら何でも東京タワーが燃えてればニュースになるべ(〃^∇^)o_彡☆ きゃはははっ。でもその発想は中々独創的でいいね(^-^)b グッド。景色は本当に綺麗だったよー♪
【2006/10/19 22:50】
上が燃えてる。
ひまと同じく、上の部分が燃えてると思った。(*≧m≦*)ププッそんだけ、ピカピカなのねん。東京にいたけど、一回も見に行かなかったなあ。かなりきれいだったのね。(*・・)ヾ^☆しまった・・・・・
きり 2006/10/21(Sat)22:28: 編集
あのね(笑)
燃えてませんからー・・・残念(>y<) プッ。でもそう言われて見れば見えない事もない気がしてきたな。。。やっぱり夜だからライトアップされてて綺麗だったよ~♪
【2006/10/22 00:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
べっち
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スポーツ観戦・ドライブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
↓気が向いたらぽちっとな(笑)↓ 人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
最新CM
[03/18 元担当エフレックス]
[03/16 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[10/28 柊花]
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]