忍者ブログ
3年目突入~(≧∇≦) 4年目を迎えられるかな?(笑)
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日病院の帰り道で車からふと見た景色が綺麗だったので、思わず車を止めて携帯で撮っちゃいました(笑)

HI370083.jpg
















何気ない普通の通りの木に電飾が施されてるだけなんですけどね(笑)
よくよく考えてみると、そう言えばクリスマスまで後一ヶ月なんだと思い納得しちゃいましたが(笑)

それにしても・・・多分ついこの間までの精神状態だったら気がつかなかったんだろうなーと思うと、自分でもようやく周りが見れる位気持ちに余裕が出来てきたんだと嬉しく思えました!

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
やっとこさ、きたよー。お母さん回復に向かっているようで、よかったd(゚ー゚*)ネッ!
世間では、クリスマスイルミネーションが華やかだよね。きりは大好きだー。うちが広かったら、ぜったいやってる。o(*^▽^*)oあはっ♪だって、人の気持ちを晴れやかにしてくれるもんねー。そういうものは、なんでも好きさ(*´ェ`*)ポッ
辛いときに心やさしいみんなの言葉に支えられてよかったね。それは、べっちがやさしいから、みんなが応援してくれるんだよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
きり 2006/11/26(Sun)14:57: 編集
(*^o^)人(^o^*) お久しぶり~っ
改めてPC復活おめでとさんです(≧∇≦) イエーイ!母親の方は何とかね回復に向かってるので一安心ってとこです。いつの間にか世間はクリスマスムードに突入してたんですなー。。。
きりの言うように、皆の暖かい励ましが凄く自分の力になって本当に嬉かったよ!
【2006/11/26 19:38】
キレイ(。-_-。)ポッ
あとクリスマスまで一ヶ月ないねw
いろんなところでイルミネーションがキラキラしてて
見てるだけで心が癒されるよ(。-_-。)ポッ
私は毎朝空を見上げるよ~ 雨の日は無理だけど(*´д`)(´д`*)ネー
キレイな青空をみてると 自分の心の中が洗われるようだよw
少しは気持ちに余裕が出てきたみたいで良かったd(゚ー゚*)ネッ!
また明日から仕事だけど がんばってね!
くみ☆ 2006/11/26(Sun)20:50: 編集
( ^.^)( -.-)( _ _) ウンウン
確かに綺麗な景色を見てると心が落ち着くよね!ようやく気持ちも落ち着いてきたから、もう大丈夫だと思います!ご心配おかけしましたm(_ _)m ペコリ
【2006/11/27 21:41】
( ^∇^ )ノ” コンチワー
自分でもようやく周りを見れる余裕って、そんなに忙しかったんだ!お疲れ様です。クリスマスかぁ~去年のクリスマスは思い出したくないなぁ!悲惨だったよ^^(=^m^)
ありな 2006/11/26(Sun)23:33: 編集
(*^o^)人(^o^*) お久しぶり~っ
ありなお久(≧∇≦) イエーイ!ここんとこ気持ちに余裕なくてねー。。。ようやく落ち着いてきたのでもう大丈夫かと(笑)
去年のクリスマスはそんなに悲惨だったんか?でも今年は大丈夫でしょ!いやな年は2年も続かないぞきっと!!
【2006/11/27 21:38】
イルミィ~
復活 さて だれと クリスマスパーティーするのかな エエノォ~~~~~~~~
パパ 2006/11/27(Mon)15:24: 編集
誰とでしょう(笑)
予定すら全くないんですが(笑)クリスマスパーティー何ぞもう何年やってないやら(苦笑)
【2006/11/27 21:35】
綺麗だぁ~~www
すごく綺麗だd(゚ー゚*)ネッ! 私はこの季節が大好きww イルミネーション綺麗すぎwww (。u_u。)_u。)_u。)_u。)_u。)ポッ ようやく心に余裕が出来てきたのねww いいことだわwww
かな 2006/11/27(Mon)19:56: 編集
( ^.^)( -.-)( _ _) ウンウン
やっぱり女の子はイルミネーションとか好きなんだねー(笑)また機会があったら他の景色もUPして見ます( ̄ー ̄) ニヤリ。
気持ちの方は大分落ち着いてきたので。。。ご心配かけましたm(_ _)m ペコリ
【2006/11/27 21:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
べっち
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スポーツ観戦・ドライブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
↓気が向いたらぽちっとな(笑)↓ 人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
最新CM
[03/18 元担当エフレックス]
[03/16 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[10/28 柊花]
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]