忍者ブログ
3年目突入~(≧∇≦) 4年目を迎えられるかな?(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月に入り、競馬のシーズンも年末最後の大舞台である有馬記念に向かってつき進んでおります(*^-^*)


残念ながら、今年の僕の成績は芳しいとは言えないんですが(苦笑)何とか今月は巻き返して、気分よく正月を迎えたいもんですがね(^_^)ゞ


そんな中、今日は阪神競馬場でG1レースの「第9回ジャパンカップダート」
が行なわれたんですが、見事に的中しました~(≧∇≦)


今日は結構自信があったので、多分取れるとは思ってんですが、実際に取れるとやっぱり嬉しいもんです(*^-^*)


もっとも、負けているレースでも買う時は自信を持って買ってはいるんですけどね(苦笑)
一体何で当たらないのか自分でも不思議ですが・・・(^_^)ゞ



兎にも角にも今日は勝った事だし、この調子で年末まで連勝街道を突っ走って行きたいと思います(*^-^*)


ちなみに、今日行なわれたジャパンカップダートの配当を載せておくので、興味のある方はクッリックして下さいね~♪


第9回ジャパンカップダート配当

拍手[0回]

PR

毎年この季節になると、秋のG1が毎週のように行なわれるので、競馬ファンのオイラにとってたまらない季節なんですよ(*^-^*)


・・・もちろん馬券が当たれば言う事はないんですが、なかなかそう上手くは行きませんがね(苦笑)


そんな中、今日京都競馬場で行なわれたG1秋華賞でとんでもない配当の馬券が出ました( ̄Д ̄;)!!


重賞初、1000万配当=秋華賞の3連単、11番人気が勝利・・・
URL→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081019-00000059-jij-spo


まぁ、とにかくびっくりですよ( ̄Д ̄;)!!
確かに人気どころが総崩れのレースだったので、結構いい配当になったなぁ・・・とは僕も思ってましたけど、まさかこんな馬券になるとはね・・・( -.-) =з


なにせ、3連単(1着~3着までを順位通りに当てる馬券)の配当が1,098万2,020円
ですからね・・・\(◎o◎)/!


こんな馬券、普通に考えたらまず買えないですよ・・・(>o<)
でも、実際に買ってる人がいる訳だから、何とも言えませんが・・・


当然のごとく、そんな馬券を僕が買っているはずがない訳で、今日の競馬も負けに終わりました・・・(T-T)


1000万とは言わないから、そろそろ当たって欲しいもんなんですがねぇ・・・(苦笑)

拍手[0回]


今日、東京競馬場で行なわれた「第75回日本ダービー」


予想していた通り、人気が割れて馬券的には美味しいレースになったんだけど、残念ながら当たりませんでした・・・(T-T)


1着になったのは、1番人気のディープスカイという馬。この馬は俺もくるだろうと思って買ってたんだけどねぇ・・・( -.-) =з


ちなみに、2着になった馬が11番人気と人気薄の馬だった為に配当の方は、馬連で¥13,270。3連複が¥37,690。3連単は何と¥201,300と言う予想以上に高配当が付きました!


こういう馬券を取らないとねぇ・・・うーん残念(>o<)


ま、気持ちを切り替えて次のG1レース取れるように頑張りますわ(笑)


ちなみに、今日行なわれた日本ダービーの結果は、こんな感じですので興味あったら見て下さい(*^-^*)
第75回日本ダービー結果

拍手[0回]


今日6月1日、競馬ファンにとって1年に1度の大勝負、「第75回日本ダービー」が東京競馬場で行なわれます!


昨年は、牝馬ながら果敢に日本ダービーに挑戦したウオッカが何と64年ぶりの牝馬のダービー馬になるという快挙をやってのけましたが、今年のダービーは果たしてどんなドラマが待っているのか?それを考えただけで今からワクワクしますね~(*^-^*)


今年は、昨年以上に混戦ムードが囁かれており、人気も結構われそうな感じだし、馬券的にも面白いレースになるんじゃないかなぁ・・・と期待してるんですが、やっぱり買う以上は当てないと意味がないんでね(笑)


どうやら今日は天気も良さそうだし、いいレースが見られる事を期待して馬券を買いに行こうと思っております(*^-^*)


さぁ、当てまっせ~(≧∇≦)

拍手[0回]


昨日、中京競馬場でG1レースの「第38回高松宮記念」が行われたんですが、オイラの今年の競馬初めになりました♪


例年だと1月頭に行われる最初の重賞レース「金杯」か、2月末に行われるその年最初のG1レースである「フェブラリーステークス」から始めるんだけど、気が付いたら今年は全然やってなかったんだよね昨日まで・・・


競馬好きの俺がよくここまで我慢したって思うよ自分でも(笑)


さてさて、記念すべき今年初戦の結果の方なんですが・・・


見事に的中しました~(≧∇≦)


この所三連複で買う事が多かったんだけど、勝率も悪かったので、昨日は馬連で馬券を買ったんだけど、それが見事に功を奏しましたね♪
まぁ金額の方は、購入した総額が4倍くらいになった感じなので、めちゃめちゃ増えたって訳ではないんだけど、初っ端から的中するってのは気持ちがいいもんです(*^-^*)


ちなみに、高松宮記念の結果・配当はこんな感じです!


高松宮記念の結果・配当


よ~し、今年はこの調子でガンガン当てまっせ~(≧∇≦)

拍手[0回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
べっち
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スポーツ観戦・ドライブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
↓気が向いたらぽちっとな(笑)↓ 人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
最新CM
[03/18 元担当エフレックス]
[03/16 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[10/28 柊花]
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]