忍者ブログ
3年目突入~(≧∇≦) 4年目を迎えられるかな?(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


外は梅雨に相応しく雨が降っております…

そしてオイラの心にも寂しい涙雨が降っております…(T_T)


先程行われた宝塚記念、ものの見事に撃沈です(>_<)

終わりよければ…と今日記事をUPしたんですが、結果は最悪…(;_;)


やはり世の中そんなに甘くないって事ですね…

さて、終わった事をいつまでも悔やんでてもしゃーないし、気持ち切り替えて明日から一週間また頑張るとしますか(笑)

拍手[0回]

PR

今日は阪神競馬場で春のG1シリーズを締めくくる宝塚記念が行われる!

今年のG1シリーズは残念ながら連戦連敗だったけど、先日の安田記念で一気に挽回した感じo(^-^)o

今回の宝塚記念も勢いに乗って勝てればいいなぁ…(´∀`)

さてさて結果はどうでるか?

拍手[0回]


連敗続きのオイラの春のG1シリーズ!そんなこんなで今日行なわれた安田記念も半分あきらめてたんだけど。。。


ついに勝てた~(≧∇≦) イエーイ!


今日は、馬連と3連複を両方買ってたんだけど、何と両方とも取れました♪
しかも3連複の方の配当が。。。


まさかの万馬券\(◎o◎)/! うっひょ~!


いやー何事も諦めずにやり続けることが大事なんだなーと改めて実感( ^.^)( -.-)( _ _) ウンウン!

実は今月は色々と出費が重なっていたので、そう言う意味からも非常に大きい今日の勝ちでした(笑)

拍手[0回]


昨日は、仕事から帰ってきてすぐ寝ちゃいました。。。。やっぱり疲れてたのかなー(>o<)
でもそのお蔭で睡眠はばっちり(≧∇≦)ただ早く目が覚めちゃったので、その分今ブログを書いてるんだけど(笑)

さてさて。。。今日は競馬ファン にとっては一大イベントがフランスで行われます!

「凱旋門賞」と言うレースがそうなんですが、そのレースに何と日本のディープインパクトが出走するんですよ!

このレースは世界中の強い馬が集まって行われる最高峰のレースで、際詰め「競馬版ワールドカップ」と言えるものなんですけど、それに出るだけでも凄い事なんですよ~♪

ニュースで言ってたけど、何でも日本からも応援ツアーが組まれて現地入りするそうです。

勿論勝負なのでやってみなければわからないけど、是非頑張って欲しいですよね!


頑張れディープインパクト!!




拍手[0回]


←中山競馬場のゴール前です(ちょっと見づらいですね・・・(>o<) )

今日は友達と中山競馬場へ行ってきました。天気がちょっと心配だったけど朝起きたら晴れてはいないけど、曇りで何とか1日持ちそうな感じ・・・「よっしゃー今日はやったるでー」と気合を入れていざ競馬場へ!

そして結果は・・・全部で9レース買って取れたのは2レースだけと、ものの見事に完敗。。。(>o<)
おまけに帰る頃には空も泣き出し雨模様・・・

結局踏んだり蹴ったりの1日となってしまいました・・・(T-T)

拍手[0回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
べっち
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スポーツ観戦・ドライブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
↓気が向いたらぽちっとな(笑)↓ 人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
最新CM
[03/18 元担当エフレックス]
[03/16 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[10/28 柊花]
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]