忍者ブログ
3年目突入~(≧∇≦) 4年目を迎えられるかな?(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日中山競馬場で行なわれた有馬記念。勿論俺も馬券は買ってたので、果たしてどんなレースになるか?って楽しみにしたんだけど、まさかあんな結果になるとは思わなかったねぇ・・・


有馬記念、9番人気のマツリダゴッホが制覇。大波乱決着・・・
URL→
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071223-00000006-yom-spo


それにしても、マツリダゴッホが1着になるとは・・・( -.-) =з
そりゃまぁ有馬記念に出てくる馬だし、勝っても不思議ではないのかも知れないんだけど・・・


それでも普通は考えないよねぇ、9番人気の馬が1着になるなんて(笑)


結局、1番人気のメイショウサムソンどころか、上位人気馬(1番~4番人気)が3着までに1頭も入らないと言う大荒れの結果に終わった今年の有馬記念。その配当はと言うと・・・


馬連・・・¥22、190
馬単・・・¥69、020
3連複・・・¥73、320
3連単・・・¥800,880


いや~本当凄い配当だわ(^_^)ゞ
どれくらいの人がこの馬券を買っているのかは解らないけど、当たった人にとってはJRAからの大きな「クリスマスプレゼント」を貰ったって感じだろうね(*^-^*)


え?俺はどうだったかって?買えないって、こんな馬券・・・(^_^)ゞ

拍手[0回]

PR

今年もいよいよ残すとこ後10日余り。何か気がついたら、あっという間に今年も1年が過ぎていったって感じだなぁ・・・
気のせいか年々1年が経つのが早くなっている気がするんだけど(笑)


さて、1年の終わりと言えば競馬界でも1年を締めくくるビッグレース「第52回有馬記念」がいよいよ23日の日曜日に中山競馬場で開催されます♪


豪華な顔ぶれ、出走枠と枠順決まる、有馬記念・・・
URL→
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20071220-00000071-mai-horse


去年の有馬記念は、ディープインパクト一色って感じだったんだけど、今年は実力伯仲のレースが期待されるいいメンバーが揃った感があるね(*^-^*)


まあ競馬ファンとすると、去年のディープのような感動的なレースもいいんだけど、やっぱり「何が来るかわからない」ようなドキドキ感がある方が楽しめるよね(笑)


勿論、馬券が当たらなければ意味ないんだけどさ(笑)


さあ~今年1年を締めくくる大一番・・・何とか馬券を当てて、いい気分で年越しを迎えたいね~♪


頑張るぞ~(≧∇≦)

拍手[0回]


本日の競馬が先程終わりました!
昨日の勢いに乗って今日のG1レース『ジャパンカップ』も当てたるでぇ~(≧▽≦)


…ってな意気込みで望んだんですが、結果は見事に惨敗(>_<)


結局、昨日儲けた分がチャラになっちゃったよ…(*´Д`)=з


…がしかし、今回はまだ話しに続きがあったりするんですよね(笑)


『メインレースも外したし、ついでに買っちゃえ!』てきな感じで買った最終レースが何と的中!!

こんなもんですよ競馬って(笑)


…とまぁ色々あったこの2日間でしたが、最終的には何とかプラスで終わったので、良しとしますかね(笑)


それにしても、思った通りにはいかないっスわ(笑)

拍手[0回]


連敗続きだったオイラの秋競馬G1シリーズ。数えること何と6連敗( ̄Д ̄;)!!
一体いつまで続くんだろうか?と自分でも思ってたんだけど・・・


今日その連敗がようやく止まりました~(≧∇≦) イエーイ!


その勝ったレースは、今日東京競馬場で行なわれた「ジャパンカップ・ダート」
今回も、先週負けたマイルC・Sの時と同し5頭のBOX馬券で、それを馬連と3連複でそれぞれ購入したんだけど、いやあ勝てて良かったよ本当に(*^-^*)


何せ先週は、同じ買い方で2着から5着まで来た馬を買っていながら、一番肝心な1着に来た馬を買ってなかったからね俺(笑)
だから、正直今日もかなり不安だったんだけどね・・・


で・・・結果を確認しようと携帯を見たんだけど、結果を見て思わず「よっしゃ~!!」って叫びたくなるくらい嬉しかったね!
もし、今日車で出かけてたら実際に叫んだかも知れないんだけど、電車に乗って出かけてたから流石にしなかったけどね(笑)


で、肝心の配当の方はと言うと・・・こんな感じです!

第8回ジャパンカップ・ダート結果・・・
URL→http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2007/05/05/07/11/result.html


見てもらうとわかるんだけど、特に万馬券とかって言うわけではないので、めちゃめちゃ儲かったって訳ではないんだけど(笑)
でもまあ、元金から考えると3倍近くはいったかな?ってとこなんで贅沢は言ってられませんが(笑)


さあ、晴れて連敗もストップした事だし、これからは連勝するぞ~♪
てな訳で、明日もG1レースがあるので懲りずに頑張ります(笑)

拍手[0回]


先程京都競馬場で行われたG1レース、マイルチャンピオンシップが終わりました…


また今回も勝てなかった…(>_<)


しかも今回は2着~5着の馬を買っていたにも関わらず、1着になった馬を買っていないと言う情けない結果に…


って言うか、ワイドで買ってたら俺当たってるじゃんか( ̄□ ̄;)!!


うーん、こりゃ馬券の買い方を考えないと駄目かもな…


と言う事で今日も駄目でした…(>_<)

拍手[0回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
べっち
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スポーツ観戦・ドライブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
↓気が向いたらぽちっとな(笑)↓ 人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
最新CM
[03/18 元担当エフレックス]
[03/16 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[10/28 柊花]
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]