忍者ブログ
3年目突入~(≧∇≦) 4年目を迎えられるかな?(笑)
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月のはじめ(11月4日の土曜日)に江戸城跡周辺を散策した時の画像が色々あってUP出来てなかったのでUPしたいと思います( ̄∇ ̄*)>

とにかくだだっ広い所で行き方も色々あるんですけど、今回は北の丸公園を抜けて北桔橋門(きたはねばしもん)
という所から入って見学して来ました。

HI370059.jpg















写真1⇒北の丸公園の入り口に当たる田安門・・・ここから中へ入って暫く歩くと日本武道館があります!この日は土曜日でまた天気も良かった為、人が結構いました。しかしこの田安門に限らず、どの門も立派で圧倒されましたね。。。

HI370061.jpg















写真2⇒日本武道館・・・武道館に関しては説明はいらないですかね(笑)ちなみに爆風スランプの歌で有名な「大きな玉ねぎの下で」の歌詞に出てくる~♪九段下の駅へ向かう坂道を~♪ の坂道を上ってくるとさっきの田安門が出てきます(笑)

HI370064.jpg















写真3⇒旧江戸城北桔橋門からお濠を撮影・・・実は北の丸公園を抜けるのにかなり時間がかかったのでたどり着いた時は少々バテ気味だったんですが、ここからの景色を見て疲れが取れた感じでしたね!とにかく全てが雄大な感じでした!

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
武道館(゚∀゚)キタコレ!
武道館は何回か行った事あるよw
コンサートとか剣道の試合を見にd(゚ー゚*)ネッ!
でも武道館の3階の座席に座ってると怖いよ!
前の方に落ちそうだしヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
あそこの駐車場タダってのがいいねw
くみ☆ 2006/12/01(Fri)20:15: 編集
確かに( ^.^)( -.-)( _ _) ウンウン
3階からだと何か吸い込まれそうな感覚になるよね!特に俺なんか高所恐怖症だから尚更だよ(笑)武道館は俺は車では行った事ないんだけど、駐車場ってタダだったんだ(°O°) おぉ。。。初耳(笑)
【2006/12/01 23:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
べっち
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スポーツ観戦・ドライブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
↓気が向いたらぽちっとな(笑)↓ 人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
最新CM
[03/18 元担当エフレックス]
[03/16 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[10/28 柊花]
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]