忍者ブログ
3年目突入~(≧∇≦) 4年目を迎えられるかな?(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日立春を迎え、暦の上では季節は『春』になっておりますが、皆さんの所ではどんな感じでしょうか?


僕の住んでいる東京は、朝晩は流石にまだ冷えますが、日中は日差しがあると結構暖かい感じで、本格的な春に向かって一歩一歩前進しているって感じですかね~(´∀`)


今日、日曜日も風はあるものの、外はいい天気ですo(^▽^)o


…が残念ながら、今日は休日出勤で会社で仕事をしてたりするんですがね(>_<)


まぁ、先ほど終わったので、これから家に帰る所なんですけど(笑)


週末の休みも残りあと僅かですが、気持ちを切り替えて、明日からの一週間また頑張りますとしますかね(´∀`)

拍手[0回]

PR

気がついたら、すっかり2月に入ってますねぇ…(´∀`)


こんな調子で今年も1年過ぎてくんでしょうねぇきっと…(´∀`)


さて今日2月3日は節分ですが、皆さんは恵方巻を食べましたか?
何でも今年の恵方は東北東だそうで…


まぁ、そう言ってる僕自信は食べてないんですがね(笑)


元々、節分に恵方巻を食べる習慣があるのは主に関西の方みたいですしね…


正直、関東出身の僕にはあまり馴染みのない事なんで、あんまり気にしてないってのが本音なんですけどね(苦笑)


まぁ、食べても食べてなくても、いい事が起きるならそれにこした事はないんでしょうけどね(笑)

拍手[0回]


いやいや、今日も寒いッスねぇ…(>_<)


まぁ1月だし、季節は冬真っ只中なので、当たり前って言えば当たり前なんだけど…


何でも明日は、オイラの住んでいる東京の最低気温は氷点下らしいんですよねぇ…(>_<)


おおやだやだ…(((゜д゜;)))

拍手[0回]


いよいよ2008年も残すところ1日を切って、後12時間あまりとなりました。


皆さんにとって2008年はどんな年でしたか?


今年は、春先のガソリン代の高騰に始まり、秋になり大企業の派遣社員切りなどに象徴される不景気があらわになるなど苦しい生活が続いています・・・


2009年は、こうした事から脱却して、是非明るい毎日が過ごせる事を願いたいですよね・・・


皆さんにとって2009年が良い年である事を願いつつ、残りわずかな2008年を満喫したいと思います(*^-^*)

拍手[0回]


今会社から車で駐車場まで戻って来たんだけど、凄い雨が降ってますよ( ̄□ ̄;)!!


オマケに雷も凄いし…(>_<)


後は家に帰るだけなんだけど、この天気の中帰るの厳しいなぁこりゃ…(>_<)


もう少し様子見た方が良さそうだなこれは…(-o-;)


と言う事で、取りあえず車の中で雨宿りをしてから帰りますわ(笑)

拍手[0回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
べっち
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スポーツ観戦・ドライブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
↓気が向いたらぽちっとな(笑)↓ 人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
最新CM
[03/18 元担当エフレックス]
[03/16 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[10/28 柊花]
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]