忍者ブログ
3年目突入~(≧∇≦) 4年目を迎えられるかな?(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ関東地方も今日から梅雨入り!

そして天気も梅雨にふさわしい様な大雨が降っちゃってるし…(*´Д`)=з


これから暫くは憂鬱な日々が続くなぁ…(-o-;)


まぁ、こればっかりは仕方ないか…(+_+)

拍手[0回]

PR

日付も変わり、今日は6月1日。と言う事であっという間に6月に突入ですよ!!

ついこの間まで、桜が咲いてようやく春が来たなーなんて思っていたのに、来週中には梅雨入りの予定だとか。。。


いやーしかし月日が経つのってのは、ほーんとあっという間ッスねー( ^.^)( -.-)( _ _) ウンウン。
何てったって今月終わると、もう1年の半分終わる訳だしねq(°O°)p わおっ!


まあ何はともあれ月も変わった事だし、今日からまた新たな気持ちで1ヶ月頑張るとしますか(=^v^=)

拍手[0回]


HI370099.jpg



















HI370100.jpg

















ここにきて東京もようやく桜が咲き始めました!やっぱり春と言えば桜が咲かないと気分出ないしね(笑)
写真は2枚とも家の前にある公園の桜を撮影!結構綺麗に咲いてたので撮ってみました♪

拍手[0回]


。。。の季節にはまだちょっと早いか(笑)

でも今年は何か桜が咲くのも例年より早いような事をちらほら言ってるし、今から桜を見るのが待ち遠しいですわ(≧∇≦) イエーイ!

桜の名所に行って見るのも楽しみなんだけど、うちの近所でも結構綺麗に咲くので、何気に期待してるんだよねー♪もちろんその時は写真をUPするので、お楽しみに(=^v^=)


そうそう、桜と言えば。。。「桜坂」って聞いた事ありますか?

福山雅治の曲ですっかり有名になってしまったので、一度くらいは耳にした事があるとは思いますけど、その「桜坂」何気に地元だったりするんですよこれが!!

なので桜坂の様子も写真でUPしますので併せてご期待下さい♪


ただ。。。桜坂って桜が咲く季節は本当に綺麗なんだけど、それ以外はただの坂道なだけなんだけどね実際の所(笑)

拍手[0回]


さてさて3月に入りました。3月は年度末と言う事もあって結構慌しかったりしますが、皆さんはどうでしょうか?

ちなみに僕の場合は、うちの会社が今月が決算月の為、月初めからバタバタしております(>o<)
まぁ毎年のことなので仕方ないかなーとも思いますが、ちと気合入れて頑張らんと。。。


後、この時期学生さん達には「卒業式」がありますね!昨日見たテレビのニュースで、楽天に入った田中将大投手や卓球の福原愛ちゃんの卒業式の様子をやってましたが、ふと自分の時の事を思い出して懐かしい気持ちになりましたね(=^v^=)


考えて見ると、高校を卒業してもう20年近く経つんだなーと思い、月日の経つのは早いもんだと改めて実感しました。。。

拍手[0回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
べっち
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スポーツ観戦・ドライブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
↓気が向いたらぽちっとな(笑)↓ 人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
最新CM
[03/18 元担当エフレックス]
[03/16 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[10/28 柊花]
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]