忍者ブログ
3年目突入~(≧∇≦) 4年目を迎えられるかな?(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この所土曜日になると、必ず雨が降っている感じなんで、そろそろ晴れてくれないかなぁ・・・なんて思ってたんだけど、残念ながら今週も雨が降っております・・・(>o<)


まぁ、5月も今日で終わりだし、西日本の方では梅雨に入ったみたいだから、雨でも仕方ないって言えば仕方ないんだけどね季節的に・・・
ただ、やっぱりこう続くとボチボチ勘弁してもらいたくなるね本当( -.-) =з


今日は、午後から用事があるので出かけなければならないので、出来れば小雨程度で収まって欲しいんですけどねぇ・・・


でも外を見る限りじゃ無理そうだなこりゃ・・・( -.-) =з


拍手[0回]

PR

おはようございます!今日は朝からいい天気ですよー!
風もないし、ぽかぽか陽気で絶好のお出掛け日和って感じですねーo(^▽^)o


…けど今日はこれから仕事なんですよね残念な事に(*´Д`)=з


本来は休みなんですけどね土曜日なんで…
まぁ仕方がないので気持ちを入れ替えて頑張って来ます(笑)

さて、今日から3月に突入しました!


本格的な春の訪れまで後少しって感じですね~o(^▽^)o


さあ、今月も頑張るぞー(≧▽≦)

拍手[0回]


いや~毎日寒い日が続きますねぇ・・・( -.-) =з
一応暦の上では”春”なんですが、これだけ寒い日が毎日続くと、とてもじゃないけどそんな気分にはなれませんね・・・(>o<)


特に先週末は酷かったっすねぇ・・・
ちなみに土曜日に出かけたんですけどね、家から外へ一歩出た瞬間に出かけるのが嫌になりましたからね、あまりにも寒いんで・・・( ̄Д ̄;)!!


特に風が強かったですからね土曜日!
何でも、僕の住んでいる東京地方は瞬間最大風速が20mを超えたとかで・・・( ̄Д ̄;)!!
電車もかなりの路線で運休や遅れが出たみたいだし、自然の力ってのはおっかないんだなぁって改めて思いますね、こういう時は・・・


それにしても、そんなに寒いなら出かけなければいいのにねぇって自分でも思うんだけど、何故か出かけたんですよねぇ、これが(笑)


では、何でそんな日にわざわざ出かけたか言うと、丁度その日に千葉に住んでいる友達が用事があって東京に戻ってくると言うので、じゃあ一杯やるべか!と急遽前日の夜に決定したからなんだけどね(笑)
やっぱり友達との約束は守らないと駄目だしね( ^.^)( -.-)( _ _) ウンウン。


別にお酒が飲みたかっただけって事ではありませんので・・・多分(笑)

拍手[0回]


夜になって、ようやく落ち着いた感がありますが、僕の住む東京は1日中雪模様でした。
まぁ、ここまで寒いと降ってもおかしくないって感じはしますがね・・・( -.-) =з
取りあえず明日は晴れるようなので一安心ってとこですかね(*^-^*)


さてさて、2月3日と言えば節分ですが、皆さんは何かしましたか?
やっぱり節分と言うと、僕なんかは「豆まき」が一番最初に頭に浮かびますね!
ただ、最近は豆まきもやっていないし、豆も食べてないですねぇ・・・


久しぶりに豆を食べてみたい気はするんですが、如何せん「年の数」だけ食べてしまうと、40個近く食べなければならないしねぇ・・・(^_^)ゞ
流石にそんなには食べたくないしね(笑)


あ、そうそう豆まきはやらなかったけど、「恵方巻き」は食べましたよ!
と言っても家に帰ってきたら、母親から「はいこれ。」って6等分された恵方巻きを渡されたので、それを食べたんですけどね(笑)


まぁ恵方巻き自体が、そもそも関西発祥らしいですしね。うちは関東だし、特にこだわりはないので6等分でもいい事にしましょう(笑)


そう言えば、今年の恵方は南南東だとか・・・
そっち向いて食べたっけかな俺?・・・多分食べてないな(笑)

拍手[0回]


おはようございます!


今日も寒いッスねぇ~(>_<)


さて、今日はこれから仕事があるので会社へ行きます!
せっかくの日曜日だけど、こればっかりは仕方ないのでね…

が…なんと外出たら雪降ってるがな\(゜□゜)/
確かに昨日の天気予報で東京も降るって言ってたけどさ…


本当に降らなくてもいいじゃん(笑)


まぁ、取りあえず行って来ま~す♪

拍手[0回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
べっち
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
スポーツ観戦・ドライブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
↓気が向いたらぽちっとな(笑)↓ 人気ブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
最新CM
[03/18 元担当エフレックス]
[03/16 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[01/08 kumi☆]
[10/28 柊花]
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
FX NEWS

-外国為替-
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]